映画『LOVERS』観てきました。

 梅田E-MA*1内の梅田ブルク7*2で観てきました。
レイトショー割引が効いて1200円でした。ラッキーです。
 
 前作にあたる『HERO』は、映画館では見逃して、中国製の海賊版DVDを英語字幕&パソコン画面で観たんですが、今回映画館に行って、映画館で見逃したことをを後悔しました。「音」が全然違います。
 
 映像美は最高です!。パンフレットとは異なり、ナチュラルでアーシーな色使いが効果的。
CGの作り込みが凄かったHEROよりも、屋外の「春秋冬」ものっぽい雰囲気です*3
そして、終盤、自然効果が素晴らしい成果を上げてます。あの展開は鳥肌立ちました。
 
 内容は・・・ストーリーはネタバレになるので言えませんが、注目は演技がナチュラ*4金城武
 「天性の、どこか詰めが甘い役柄*5」ぶりは相変わらず素晴らしいですが、
今回の彼の劇中の役割としては"こいつが居なければなにもかも上手くいっていただろうに"という、見事なさげ○○。
出世したいなら絶対に恋人にしたくないタイプ(w)の役を上手く演じきってます。
 
 
 けど、(タイプじゃない顔を差し引いても)ラブシーンはかなりセクシーでした。ハァハァ。
 

*1: E-MA http://www.e-ma-bldg.com/ 

*2: 梅田ブルク7 http://www.t-joy.net/Burg/ 

*3:けど、好みで言うと「バリバリ作りこんである」HEROの方が好きです

*4:というか、ちょっと観ていてハラハラするかも

*5:もちろん誉めてます。