大阪を離れることになりました。

 明日の昼には、大阪を発って、しばらくのあいだ静養します。
指導教官と協議した結果、大学は卒論含めてしばらく放置と言うことで。
 卒論を書けないので、当初は休学*1を予定していたのですが、後期の学費を既に支払っているのと、
指導教官に「形だけでもコピペでもいい。卒論は出しなさい。」と強く言われたこともあって、
休学にはしない方針でいく予定です。
 
 で、大家さんに部屋を引き払う旨を早速伝えました。
どうやら、部屋の退去自体はノートラブルでいけそうです。
 
 ということで、今晩は引っ越し前に、手持ちのセクシャリティ系の書籍などを
深夜に突然呼びつけた知人たちに100冊近くほど売って
(半ば押し売り&餞別せびりになってしまった・・・申し訳ない。)とりあえず5万円ほどは換金しました*2
 
 明日早朝、古本屋呼びつけて残りの部屋の本(ジェンダー関連だけで100冊程度、トータルでは300冊は軽くある)の
現金化と、ゲーム系色々の現金化を行う予定ですが、そんなことしていると新幹線に間に合わないかも。
 
(この日記を読んでいる人は、ほとんどわたしの知人だと思うので通知。
携帯電話を解約する可能性があります。その場合の連絡先は、パソコン用のメールで。)
 

*1:奨学金支払猶予のため。実質は「退学」。

*2:追記:この日記更新後、また3万円強の書籍を売りました。