十三第七芸術劇場で映画「アトミック・カフェ」見てきました。

 部屋に1年間「積んで」あったエロゲを、梅田ソフマップで売って*1
そのお金で映画「アトミック・カフェ」を見てきました
梅田の金券ショップで1300円払って前売り券買っていったら、
今日は映画の日で当日1000円均一。思いっきりマズー。
 
 映画の面白さは...ドキュメンタリーなんでまあ、こんなもんかな?
編集とか、音楽の使い方は上手かったですし、
内容としても今再上映するのには絶好のタイミングでしょう。
これで、1000円で見ていたら大満足だったのに(しつこい)
 
 ところで、核シェルター内に居るときの不安対策に、
トランキライザー服用が薦められていたというのには驚かされました。
 

*1:2本で6200円でした。