安定剤って、ツボを外さなければ結構効くのね。

 
 昨晩はいろいろあって、夜中に目が覚めて、ゲームしてても寝付けなかったたので、
阪大医務室で貰った安定剤(つらい時用)を服用して寝ました。で、今も服用中です。
 ちなみに、安定剤を飲んだ翌朝に飲む、寝起きのブラック加糖コーヒーは美味しい。
 
 で、寝るまえ*1に衝動的にオタ部屋*2の中にある、
捨てきれなかったがらくたの一部をゴミ袋に入れました。
古いPC*3のパーツとか、初代プレステ用?MODチップの入った袋とか、
ゲームの販促品とか北米のポケモンカードとか色々。
 
 で、その深夜の片づけで、段ボールが1つだけ減りました。
この程度じゃ部屋は全然広くならないなぁ...。
 

*1:とはいえ、午前4時過ぎ

*2:オタク部屋。私の住む6畳間のアパートには30個程度の段ボール箱(ゆうぱっく大箱)があって、その中の7割がオタク系書籍&グッズで詰まってる。残りがゲイ・ビアン・トランス・ヘテロセクシャルなどジェンダー系の本や雑誌です。

*3:Windows95後期の物まである