自己陶酔カラオケ

http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20040909#20040909f2
『あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ』

 この「自己陶酔カラオケ」は、「こんなんじゃ思う様陶酔して歌えないやん!」とお嘆きの陶酔型カラオケファンの方のために、彼とか彼女を使ってなくて性的指向が限定されてない歌を紹介していこうという連載です。」←序文丸写し。第1回はユーミンの「忘れないでね」今日書いた2回目は「W」の「恋のバカンス」。

 
 自分はカラオケが苦手で、代わりにクラブで爆音に会わせて歌いまくる人*1ですが、
洋楽だと主語がIの曲が多いから、それなりに色々融通が利きます。
 

*1:声が大きいので、クラブでも周囲数メートルには聞こえるらしい。結構ハタ迷惑。