今月の『げんしけん』のコミケ「初のサークル参加」ネタが懐かしくて面白かったです。

 
 自分は今年の夏コミは3日ともサークル入場しました。ある意味人生終わってます。*1
 
 コミケ初日にゲーム攻略系の本やファンジンやグッズを買いあさったら、
翌日(2日目)に開場前のシャッター前行列に並んだり、井ノ本リカコのやおい本(最遊記の三蔵総受け本・スカ有り・かなり濃い)で萌え死んでたり、
その翌日(3日目)には萌えな同人ソフトや801本や、はたまたみさくらなんこつの本*2まで
シャッター前サークルに並んで買っているという行動は
セクシャリティ分析する場合にはどうなんでしょ?。*3
 しかもコミケ終了後に、新宿伊勢丹のクロークに大量の同人誌を入れたカートを預けて、
その足で新宿2丁目に行って蕎麦食べているし(汗。
 
 というか、コミケ3日間まったく休養日が無くて休めない*4ってしんどいです。
好きなんだからしょうがないけど(w。
 

*1:お父さまお母さま、おじいさまおばあさま、親戚一同へ。ごめんなさい、盆正月はコミケ優先で実家に戻りません。

*2:今のところショップ売りはない模様。買ってて良かった

*3:もっと濃いぃサークルも色々巡っているけど、ここでは書けません。

*4:睡眠時間はコミケ3日間で10時間未満