提出写真は絶対に全裸でなければならない

http://azoz.org/archives/000183.html
 もうひとつ。これって、どうなのよというか、話を聞いた瞬間に超むかつくんだけど。
 公的機関で全裸写真が保存されるってのは後々どういう影響を持つのかをわかってて、
カナダの入管はこの発表をしたのか、それとも会議での思いつきなのか激しく疑問。
(というか、入国後に美容整形手術とかしたら絶対に本人確認で疑われるね。その場合はどうなるの?)
 

 カナダに入国しようとする全ての外国人ストリッパーは、ビザを得るために自分のヌード写真を提出することが義務づけられることになった。
 
カナダ出入国管理局の発表によると、あくまで虚偽の理由をでっち上げる不法入国者を抑制するための一つの手段であるとされているが、今後管理局の職員はたくさんのヌード写真を勤務中に眺め、厳しいチェックを繰り返す事になるだろうと地元紙が伝えている。