東京での行動。

 午後3時過ぎ新大阪発の新幹線に飛び乗って移動。東京初日の夜は、知人と会って食事しながらだべり。
 
 東京2日目はコミケ売り子&同人誌買いあさり1万円強くらい。
そしてコスプレ広場で色々と写真撮影*1
夜は知人*2と3時間ほど色々とだべり。
 
 東京3日目はコミケサークル入場&同人誌かなり買いあさり(2万円くらい)。
 そして上野のテレビゲームな展覧会に行った後、ホテルに帰室後即寝落ち。
深夜起床後コミケカタログチェック。
 
 東京4日目もコミケ売り子(自分がサークル責任者)&ブース放置して同人誌買いあさり(最低2万円くらいかなぁ)。
そのコミケ会場で、同人誌『次元往復』に執筆されているマユロックさん*3と会って会話したり、
その『次元往復』繋がりで過去にはてなダイアリーでトラバされた夏一葉さん*4と一瞬遭遇したり、後他にも色々ありましたが、
それよりなにより、買いあさった同人誌の重さでカート(荷車)の車輪がかなりヤバイ状態に。
 
 コミケ終了後は、コミケ3日目午後から合流した大学院の先輩と
新宿2丁目で美味しい(けど高い)蕎麦*5を食べたり、ルミエールに2人で寄ったり、近くの模索社に行ったりしました。
 
 東京5日目は、カート(荷車)の車輪が死にかけの状態で東京芸大(盆休みで閉鎖)や東大本郷・駒場キャンパスや
お茶の水女子大(注:あとでネタ書きます)に寄ったあとで
タワレコ渋谷で1万6千円近く洋書*6を買ってそのまま新幹線で大阪へ。23時半に帰宅しました。
 

*1:ちょっとコスプレにハマりそうかもという予感

*2:美大生。年下の彼氏ができたらしい。

*3:デイライト http://d.hatena.ne.jp/ille/

*4:コスプレィヤー・フェミニズム宣言 http://d.hatena.ne.jp/natsu-k/

*5:新宿ルミエール前の蕎麦屋さん「楽庵」です

*6:主に売れ線の同性愛な雑誌。こういう洋書をふらりと買うにはタワレコ渋谷が一番買いやすいです。ビアン雑誌なんかは特にそう。