昨日の深夜、GIDについての番組があったらしいけど見ていない(汗。

 酔っぱらっていて、すっかり見るのを忘れていました。だめじゃん。
 

http://www.ntv.co.jp/document/back/index.html
NNN ドキュメント’04
2004年5月23日(日)/25分枠
妻と子どもがいても私は女
制作=中京テレビ
もしも夫が「女」になったら?
もしも上司が、性転換したら?
今年、性別適合手術を受けた通名・森田菜々恵さん(49)は性同一性障害者。戸籍上は男だが妻と3人の子どもを持つ一家の主だ。そして40人の社員を抱える企業の社長でもある。子供たちは“女になった”父を、そして妻は夫をどう見ているのか?そこにはどんな家族の姿があるのか?性同一性障害者と周囲の葛藤を通してある家族のカタチを描く。

 
再放送についてはこちら。
 

 CSのニュース専門チャンネル「NNN24」で、
地上波放送の翌週土曜、日曜に2回放送されます。
「NNN24」はCS110°プラット1および一部のケーブルテレビでご覧いただけます。
尚、拡大枠(55分)の場合は、時間が多少変わりますので、詳しくはCS放送スケジュールをご覧ください。

放送日 タイトル データ
5月29日(土)
24:00〜 妻と子どもがいても私は女 5/23 O.A

5月30日(日)
12:00〜 妻と子どもがいても私は女 5/23 O.A