自己紹介はこちらです

(最終更新:2004年9月22日)

  • 名前:h_handai、(他に複数ハンドルを所持)

 

  • 年齢:ひみつ。かなり老けた大学生ということで(実は20代後半)。肌年齢は10代です。

 

  • 性別(body):戸籍上は男性体。
  • 性自認:かつてはMTFGIDっぽかった。今はオタクだったり、腐女子だったりしてよくわかりません。
  • 性指向:バイセクシャルというか、ダレ専。タイプなら人間でなくてもOK(ヲイ。
  • 性嗜好:抱き心地のいい人が好み。酔うとキス魔になる&拘束したがりになる。
  • 見た目:オタです。170cm65kg。下半身デブ(汗。

 

  • 住所:大阪大学豊中キャンパスから徒歩数分 大阪を離れました。

 

 卒論ではGIDジェンダーセクシャリティと表層の関わりを扱いました。
   

同性愛の阪大生が語り合うスレ
(http://jbbs.shitaraba.com/study/bbs/read.cgi?BBS=389&KEY=1060622598&LAST=50)
他、複数の掲示板でコテハンや管理人をやっていました。
 

  • 活動(notセクシャリティ関係):
    • その1:オタ。それも重度の(末期の)オタ。テレビゲーム、アニメ、漫画など。 日本橋には毎週通ってます。コミケは夏冬共にサークル参加経験多数。 過去には2ch同性愛板で「オタクでホモの人いない?」関西オフ会を運営したこともあります。
    • その2:クラバー。爆音系、ハウス中毒。週に一度はクラブに行かないと体がなまる。 
  • 無人島に持っていくゲーム:ZANAC(ファミコンディスクシステム)